ああ
No.613058
確かハセケン監督!ハーフタイムの修整にはある程度定評あったもんな。こんな時に現地行かなかったのはアカンなあ。リーグはなるべく観るからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る