ああ
No.613068

若手はこうやって育っていくんです。
少しずつですが、使い続ければ殆どの若手はそれなりのレベルまでにはいきます。
今、名古屋で中心になってる選手もそうやって成長してきたのですから。
コレはマジです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る