名古屋好きだから
No.615957
内容よくなっても勝てなきゃ意味ないよね。
シュートどんだけ打っても決まらなきゃ意味ないよね。
どんだけ点取れて支配できても失点増えたら意味ないよね。
プロだから結果見なきゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る