ああ 2022/04/02 19:19 iPhone ios15.3.1 No.615960 >>615954 やる側だったのが、いざ自分達がやられる側になってて皮肉な状況だな。 ハセケン嫌いならまぁ応援しなくていいし、観なくてもええよ。 ハセケンが終わったら観にこれば?