ああ
No.615960
>>615954

やる側だったのが、いざ自分達がやられる側になってて皮肉な状況だな。
ハセケン嫌いならまぁ応援しなくていいし、観なくてもええよ。
ハセケンが終わったら観にこれば?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る