ああ
No.615972
今のグランパスだったら、まだ小倉さんのほうがよかった。
フロントの圧に負けてシモビッチサッカーになったけど、今のメンバーだったらフロンターレの上位互換になってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る