ああ 
No.616254
男性
>>616253

これはサポの事だけを言っているわけではなく、そうい諸事情の中、監督自身初めてのタイトル争いを必死で戦っていたにも関わらず、「勝ってもアレだから」と笑って話すGMに対しての不信感の一つになっている。
少なくとも昨シーズンの功労者に対してあまりにもリスペクトが足らない。
自身は監督として何も成し遂げた事が無いのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る