ああ■ 2022/04/03 00:22 iPhone ios15.4 No.616254 男性 >>616253 これはサポの事だけを言っているわけではなく、そうい諸事情の中、監督自身初めてのタイトル争いを必死で戦っていたにも関わらず、「勝ってもアレだから」と笑って話すGMに対しての不信感の一つになっている。 少なくとも昨シーズンの功労者に対してあまりにもリスペクトが足らない。 自身は監督として何も成し遂げた事が無いのに。