ブロンコ
No.616278
男性
選手で話し合ってこういう戦術で戦いたいとか意見すればハセケンは柔軟に対応してくれるんじゃない!?
ハセケンは要は「行け!走れ!蹴れ!」「アグレッシブに!チャレンジして!」系の部活系の監督という印象

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る