ああ
No.616293
去年なんて連動した攻撃なんてものは皆無で、連動したゴールも数えるほどだったのだから、だいぶ進歩してますよ。
あんな、稲マテ柿のスーパーゴール筆頭に相手のミス待ちや偶発的なゴールなんて、クラブとしても何の積み重ねにもならないので。
個人任せと言われていたハセケンが昨日もそれなりの攻撃をしていたから安心したわ。
とにかくこれを続けてほしい。そして、選手を鍛え上げてほしい。
そういうところ"も"求めております。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る