ああ
No.618436
オウンゴールもPKも相手陣地まで入らないと取れないんだからそれで勝てたならええやろ微妙なオフサイドだったとはいえ一応崩しから点も取ってるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る