下関のグラサポ
No.618440
まあ、勝つ事によって生まれるものもあるし
見えてきた課題もあるでしょ。
今は勝ちながら高めていくしかない訳で。
ただ、相馬は良い奴だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る