なや
No.621605
今日の藤井は前半は良かったけど後半は失点に絡みすぎ
他は全員基礎からやり直さないとダメだわ
パスミス、トラップミスのオンパレード
それは点が取れないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る