マイ
No.621612
>>621592
あるないじゃなくてやらなきゃ落ちるぞ。
CF(クバが出れるならクバで可)、FW(前田が返却されるなら前田で可)、ボランチ2名最低限これだけは必要。
フロントには危機感がないみたいだけど健太体制を続けるのなら死ぬ気で補強しろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る