ああ
No.622001
男性
>>621999
退場者が出て1人少ない湘南相手に、0-0の状況で点を取りに行かず、守備的な交代をして5バック3ボランチにしてさらに守りを固めたのは理解できなかったわ。
戸田さんも「理解に苦しみますね」と言ってたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る