ああ
No.623754
まじで鹿島と東京のアウェイでは両方勝ち点1取れたら現状のグランパスなら上出来だと思う。
負けても別にあんま何も思わないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る