ああ
No.623755
スタジアムに駆けつけたサポは、試合後に下を向く選手に、声は出せないけど「上を向け!俺たちがついてる!」って言ってる気がした。これから楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る