モーリス
No.623759
>>623718

ルヴァンの捨て試合ならOKだとは思うよ。
ただ、今日は勝点取らないとダメな試合だったからね。
J2で試合にでて成長して帰って来て欲しいと思うんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る