ああ
No.623761
中谷、藤井、丸山の3バックとか胸熱じゃん。
今日のスタメンに相馬を豊さんに代えて、阿部ちゃんを仙頭に代えるか代えないかという感じでいいんじゃないの?
丸山はいきなり中3日は心配ではあるが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る