ああ
No.623769
なんとなくディフェンス時や競り合い時に手癖というか荒いプレーも増えてきた気がするなぁ〜アグレッシブなプレーと監督が期待してる部分なのか……去年中谷がやられた事まで思いだしてきた……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る