ああ
No.624115
本当に湘南戦、勝ててよかったわ。
ラストギリギリまで引き分けだったし、
むしろオウンゴールあるまでは負けたかと思ったし。
今思うと湘南に勝ててなかったらまじでやばかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る