ああ 2022/04/14 09:51 iPhone ios15.3 No.624115 本当に湘南戦、勝ててよかったわ。 ラストギリギリまで引き分けだったし、 むしろオウンゴールあるまでは負けたかと思ったし。 今思うと湘南に勝ててなかったらまじでやばかった。