ああ
No.626169
最悪ではないけど全然駄目な試合。枚数増やして守備は安定しかけてるけど丸キャプテンの個人能力ですね。
残留争い圏ウロウロしてマッシモさんよりはるかに点取れない攻撃サッカーって意味わからないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る