ああ
No.629704
吉田温紀くんはプレー見る限り明らかにアンカー気質だったけど、今日実質初出場みたいなもんだったし、インサイドやらせたのかな?
プレッシャーをモロに受けない外側にあえて置いてた気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る