ああ
No.633193
>>633189
ほんとそれ、ハセケンのサッカーはCFに外国人が居ないと成り立たない。
獲得しなかったフロントが悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る