あお 2022/04/29 13:04 SOV36 No.633738 普通に考えてくれよ今季はW杯あって11月の頭にはリーグ終わるのにあの発言を汲み取ると秋口(残り数試合しか残ってない)にやりたいサッカーが表現されるのではないか。 降格しても構わないといってるみたいなもんだよ。 あんな発言されると、経営がほんとに深刻だから1回降格してそれにより起こり得る高額選手のクビ+草刈り場になり売れる選手は売って2017年みたいにチームを解体して経営を安定させたい。 こんな事思ってなかったらリーグ閉幕が早まる今シーズンであんな発言メディアでできないよ。