きき
No.633749
日本人監督はうまくいかないチームだな、昔から。
日本人監督で上位進出したのは田中こうじだけか、翌年空中分解したけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る