ああ
No.633753
マッシモの時にこのまま選手をかき集め続けたら金がかかって仕方ないみたいな意見があったのにハセケンサッカーに必要な人材を集めてっていったら今までと変わんないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る