ああ
No.634154
ボロ負けしようが、クラブに愛想が尽きようが、次のホームゲームには当たり前のようにゴール裏にいる、イカれてる最高な奴らがいる限り我が名古屋は永久に不滅です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る