ああ
No.634164
変革時だから中位なら我慢できるけどさすがに降格圏ギリギリまで落ちたから次の試合で何らかの判断されると思うけどね。スポンサーも黙っちゃいないでしょ。風間もそうじゃなかった?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る