名駅
No.634170
今年か降格しなければいい。(泣)
二度と2016年11月3日の悔しい気持ちは味わいたくない。あの時は大人げなく泣いてしまったが。監督さん、GMさんお願いしますね、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る