ああ
No.634174
うちの小学生の息子は試合観に行っても点が入らないことに不満を持っている。

子どもたちにわくわくやドキドキを与えるためには、やはりゴールは必要。

京都戦、無得点だったら、一旦スタジアム行くのやめる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る