あ 2015/11/25 06:24 ja-jp; No.63418 闘莉王はメンタル的にもチームの大黒柱なのに。 多少の減俸はあれど、いきなり1億減俸はやり過ぎ。 記事見ると、来季は守備ライン高いコンパクトなサッカーするから、引いて中央でどっしり跳ね返すような闘莉王はDFとしては見なしてないってことだよな。 クラブの顔に対する扱いがひでぇー。