No.63418
闘莉王はメンタル的にもチームの大黒柱なのに。
多少の減俸はあれど、いきなり1億減俸はやり過ぎ。
記事見ると、来季は守備ライン高いコンパクトなサッカーするから、引いて中央でどっしり跳ね返すような闘莉王はDFとしては見なしてないってことだよな。
クラブの顔に対する扱いがひでぇー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る