ああ 
No.634182
山口GMを盲目的に支持している人の気持ちが分からん。
支持出来るような行動って何かした??

俺は瑞穂ラストのセレモニーで行われたトークショーでのグダグダな無能感、新監督のお披露目の席やファン感での語彙力の無さ、メガネーズでの無責任な発言と、全く評価出来ひんのだが。

あんな酷い話術では、他のクラブと競合するような有能な選手や監督を口説いて引っ張るなんて無理やろ。
昔からの知り合いはよしみで来てくれるかも知らんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る