No.63419
あきさんに同意です。
J開幕前からずっとグランパスを応援してきたけど、こんなにも選手をぞんざいに扱うなんて…
本当にため息がでるよ
どうやったら愛されるクラブになるかわかっているのかな??
ファンサービスを増やすとか栄でイベントをするだけで良いと思ってるの??
クラブが選手を愛してない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る