ち 2015/11/25 06:26 iPhone ios9.1 No.63419 あきさんに同意です。 J開幕前からずっとグランパスを応援してきたけど、こんなにも選手をぞんざいに扱うなんて… 本当にため息がでるよ どうやったら愛されるクラブになるかわかっているのかな?? ファンサービスを増やすとか栄でイベントをするだけで良いと思ってるの?? クラブが選手を愛してない。