No.63420
メ〜テレ
『どですか』で闘莉王は退団か引退か!?って報道されてました。年棒一億円ダウンの提示らしい…ブラジルに帰る際に、空港で楢崎と泣きながらハグしあってた。来年どうなるのでしょうか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る