No.63424
すべて後ろで操っているのは、久米でしょ!

小倉に矛先を向けさせようとしたんでしょ!
まぁ、小倉もホイホイ話にのったんでしょ!

監督とGM兼任?馬鹿げてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る