No.63431
馬鹿じゃねえの? 闘莉王抜けたら降格するかもよ。それはそれで問題だけどね。小倉体制がまとまるまでは最低でも残すべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る