雅紀
No.63440
闘には、将来、名古屋の監督になってほしい
し、なれる人だと思う{emj_ip_0792}*
そんな人にクラブについて、悪いイメージを
与えると勿体無い
今、この時だけを考えずに、将来のことも
考えてほしい{emj_ip_0792}*

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る