No.63445
男性
サラリーマンと違って年棒契約だから仕方ない部分はあるが、だったら怪我の回復の見込みのないケネディをひっぱったり、DFレギュラー3人切りの時、闘莉王も減額提示すべき。なんかチグハグ。まともなFWおらず、チームの都合でのFW起用だったのに、大幅減俸かつFWの控えでよかったら残ってくれでは、虫がよすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る