多 2015/11/25 07:56 SH-01G No.63445 男性 サラリーマンと違って年棒契約だから仕方ない部分はあるが、だったら怪我の回復の見込みのないケネディをひっぱったり、DFレギュラー3人切りの時、闘莉王も減額提示すべき。なんかチグハグ。まともなFWおらず、チームの都合でのFW起用だったのに、大幅減俸かつFWの控えでよかったら残ってくれでは、虫がよすぎる。