No.63446
年棒1.2億、キャプテン免除、FW起用
くらいが、最近の衰えを加味して妥当な所じゃないのかな?
改革するのはいいが一気に変えすぎ。
やりたいサッカーが見えてこないので不安になっちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る