No.63453
サポーター少し休みます。
小倉監督の後に、フロントも変わってストイコビッチ監督になったらまたサポーターになります。応援しがいのないチームになりましたので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る