鯱ルダ◆XvlrabStJ2 2015/11/25 08:13 iPhone ios8.4.1 No.63454 さすがにやりすぎ これだけ減らされたら、税金払ったらほとんど残らない、つまりタダ働き同然。でもこれまで稼いだお金はおそらく実家に贈っていると思うので、少なくとも税金分は稼がないといけないのは辛いよな…次の仕事が見つからない限りは迂闊に引退もできないよ。 表向きにトゥを切ることはできないから、あくまでトゥに決めさせるという姑息な手段。さすがにこれは擁護できない。 控え確定なのに残るとは思えないので、残念ながらお別れでしょうね…