鯱ルダ◆XvlrabStJ2
No.63454
さすがにやりすぎ
これだけ減らされたら、税金払ったらほとんど残らない、つまりタダ働き同然。でもこれまで稼いだお金はおそらく実家に贈っていると思うので、少なくとも税金分は稼がないといけないのは辛いよな…次の仕事が見つからない限りは迂闊に引退もできないよ。

表向きにトゥを切ることはできないから、あくまでトゥに決めさせるという姑息な手段。さすがにこれは擁護できない。

控え確定なのに残るとは思えないので、残念ながらお別れでしょうね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る