No.63455
残ったとしても、この方針だした新人監督と衝突するだけ。

逆にやり方が汚い。まだ戦力外の方がすっきりする。

まるで今年の責任が選手にある様な処遇。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る