なごやん
No.63461
闘莉王クラスの選手にこれはひどい。

J1最高の年俸とはいえ
名古屋への貢献は計り知れないのに。

名古屋をひとつ上の集団にしてくれて
ピクシー去った後も残ってくれてた。

減俸の提示の仕方ひどすぎるよー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る