なごやん 2015/11/25 08:21 iPhone ios9.1 No.63461 闘莉王クラスの選手にこれはひどい。 J1最高の年俸とはいえ 名古屋への貢献は計り知れないのに。 名古屋をひとつ上の集団にしてくれて ピクシー去った後も残ってくれてた。 減俸の提示の仕方ひどすぎるよー。