ああ 2022/05/03 17:30 iOS15.4.1 No.636963 この掲示板ひ何かにつけてハセケンの批判してマッシモ褒める人が多いね。 去年ってそんなに良かった? 個人的には去年のほうが運と個人頼みの攻撃だったと思うけど。