ああ
No.636966
>>636963
ハセケンを褒めればいいだけなのに無駄にマッシモ下げする人が多いからね

まあ褒めるところがないからそうするしかないんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る