ああ
No.636984
中盤でゲームを作れる人が必要なんだけどここ2年目でみんな使わなくて放出したんだよね、シミッチとかいたら、瀬古がとれたら、タラレバだけど考えちゃうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る