ああ
No.636987
マッシモの2年は降格とは無縁だった。
ハセケンになって久々にやばい感じ、このままズルズルいく前に対処して欲しい。小西、風間のとき引っ張り過ぎたと反省しただろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る