ああ
No.637465
わたしもレオシルバだけが
相手を一人剥がしてボールを前に運べてると
思います。いなかったら前に蹴り出すばかりの
試合になるんでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る