ああ
No.637476
ハセケンで攻撃力を!とマッシモからの交代だと思いますが、アダ、ディエゴとかいたからだと。
マッシモにクバがいた方がもちろん上は狙える。
ハセケンは戦術がないと東京サポがずっと話してた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る