あああ
No.641491
降格するチームって
1.金ない。2.親会社、スポンサーがサッカード素人→実績や名声にこだわる。3.戦術変更を急ぎすぎた。名古屋はいまだ2から脱却出来てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る