くぁ
No.641496
男性
グランパスには強くなってほしいけど、ここで何言っても変わらないのが現実…

けどクラブに迷惑かけるバス囲み、スタジアム居座りはしてほしい訳じゃない。

スタジアムに足を運んでグッズを買い、選手、監督を揃えてもらうしかないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る